2011年10月06日

波動を高くする食物

連日、波動に関することを記事にしていますが、これはとても大切なことですのでしっかり覚えて欲しいと思っています。

今回は、食に関する波動エネルギーについてお話します。

世界中にベジタリアンやビーガンなどと呼ばれている人達がいることはご存知かと思います。
肉食(種類による)を禁じている宗教などもありますよね。

健康の為とか、生命を無駄にしないとかいろいろな理由があると思います。

例えば生命を無駄にしないという理由であれば、野菜類だって生命を持つ存在なのでなんとなく差別しているような気がしますよね。

実はより霊性が進化していくと、肉類は食べなくなります。
ただし、肉類を食べないのは過去生の宗教的などの影響もあったりしますので、自分は肉食しないから霊性が進化していると過信しないほうが良いと思います。

そして、肉食とカルマの浄化はあまり関係ありませんので誤解しなようにして下さい。
しかし肉体の浄化には効果がありますので、潜在的なカルマを外に浮き上がらせる効果はあります。
その浮き上がったカルマを浄化できるかどうかは、あくまでも自分次第になります。

この理由も波動エネルギーと関係してきます。
牛や豚や鳥が、私達の食事として提供されるまでの過程を考えてみて下さい。

動物が肉として提供されるには、その動物は殺されることになります。
問題はその時に放出されるエネルギーにあります。

動物だって殺されるのは嫌な訳ですし、感情もありますから苦しみや悲鳴などを上げます。
このような感情はネガティブなエネルギーですから、とても低い波動のエネルギーです。

低い波動エネルギーの食物を体内にいれれば、私達の肉体も当然低い波動の影響を受けてしまいます。

これは、動物 > 魚介類 > 野菜などの植物というように私達人間の種と離れていくほどネガティブなエネルギーを受ける影響が少なくなります。

そのような理由で、自分自身の波動エネルギーを高めて行きたいと思うのであれば、可能な範囲で肉食は減らして言った方がよいといえるのではないでしょうか。
卵や牛乳やバターやチーズのような食べ物の方がネガティブなエネルギーの影響は受けにくくなります。

特に野菜などの植物の栄養となっているのは、日光や水分などですから波動の高いエネルギーを含んでいることになります。
ですから、できるだけ野菜や穀物を多く摂っていった方が波動を高めるためには良い食物ということになります。

もちろん植物も生命ですから、感謝して摂取するようにするべきかと思います。

私は、魚介類も含めて肉類は食べていません。
波動エネルギーを意識していたわけではなく、生まれつき食べなかっただけです。
見た目や臭いなどが駄目で食べることができませんでした。
家族の中でも私だけこのような状態で、かなり偏食の多い子供と思われていたようです。

卵や、牛乳・チーズなどの乳製品も苦手で、動物エキスの入った食べ物もほとんど食べていません。
ほとんどビーガン状態なのですが、私自身としては全くそのようなことを意識していたわけではありませんでした。
ただ嫌いだったというだけです。

自分が宇宙人の魂を持つ地球人ということを確証してから、私の魂が本能的にこのような食物を避けていたことに妙に納得しています。
恐るべき魂が持つ記憶というところです・・・。

しかし、一般的な地球人の方には私のようになることはお勧めしていません。
おそらく体調を崩すことになると思います。

波動を高めようとすると、極端に全ての肉食を止めてしまうことを考える方も多いと思いますが、肉食になれた体であるわけなので、急激にやめればいろいろな支障が出てくると思います。

意識して肉類を少し減らして、野菜や穀物や果物を増やすだけでもかなり違ってくるかと思います。
ただし、ユッケや馬刺しなどの生肉は、ネガティブなエネルギーが強いので止めたほうが良いと思います。できるだけ火を通して下さい。

魚介類の刺身などが好きな方は、動物の肉に比べればネガティブエネルギーは低くいので食べ過ぎないかぎり生で食べても問題ないです。

極端に止めようとしないで、少しずつ減らしていくのが理想的かと思います。

もちろん、肉類でも野菜などでも放射能に汚染されていない食物を摂るように気を付けて下さい。

私は肉類は食べないのですが、唯一嗜好食と止められないのがポテトチップスです。
余談ですが、お勧めのポテトチップスはドンキホーテで企画・販売している400gという大きい袋に入ったポテトチップスです。(BIGポテト塩味)
化学調味料を使用していなくて、ジャガイモと塩と植物油脂だけで製造されています。

このように私もジャンクフードを食べたりしているので、極端にベジタリアンやビーガンになろうなどと考えないで下さい。

お勧めの野菜は、サツマイモです。
電子レンジで蒸し芋にすると簡単で美味しいです。
食物繊維やビタミンも豊富で、非常に体にも良い食べ物ですからお勧めです。
私も毎日食べています。
ジャガイモも良いです。
お米より芋類が主食になっています。
豆腐や豆乳、納豆なども大好きです・・・。

それから、過去記事で水の浄化についてお話したかと思いますが、これもとても大事なことです。
できるだけ波動の高い水を毎日摂るようにすることをお勧めします。
特に肉類をよく食べる人に関しては、水を飲んで体内を浄化するようにして下さい。
朝起きたら水を1杯飲む習慣と、食後1時間以上あけてから飲む習慣を付けると良いかと思います。

波動の高い水としては天然水が良いのですが、放射能などにはやはり気を付けて下さい。
自分で飲んで美味しいと思う、ペットボトルのミネラルウォーターなどでも十分かと思います。

デトックスという言葉をご存知かと思いますが、ウォーキングや運動などで汗を流して、水を多く飲むと浄化効果が高まります。

温泉もとても効果があります。

このように肉体の浄化も意識して行うと、肉体が持つチャクラに良い影響を与えてDNAの進化を促進してくれます。


光の存在達も、地球人の方に完璧なことを求めているわけではありません。

魂とDNAの進化レベルとして51%以上を求めているだけですので、カルマの浄化と魂に正直に生きることを心がけて生活してもらえることを望んでいます。


宇宙人の魂を持つ方には、是非80%以上のレベルに達して欲しいと思います。
51%でも故郷の星に帰ることは可能ですが、闇の存在との混信を避けるためには、最低このレベルに達する必要があると私は感じています。
このレベルに達するまでは、テレパシーやチャネリングを受けても外部に発信するのは控えた方がよいかと思います。
宇宙人の魂を持つ方は、必死に浄化などに励んで下さい。



posted by GenuineZero at 23:54| 波動 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。